ミスド×ポケモン

福袋買ってきました♡

 

 

3240円の福箱は

販売店舗限定だったため

遠くの店舗まで行ってきました!

 

しかも一日の販売上限有

なかなか購入が難しいかもしれませんね

(´・ω・‘)

 

 

私が買ったのは3240円の福箱

中身は

↓↓

 

こちらのデザインが当たりました♡

 

 

どっちが当たっても後悔しない

っていうくらいかわいいデザインです

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

支払いは

itsmon
↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

楽天ポイント

を使って行いました

 

 

なので現金での支払いは0円!!

 

 

お得に買えて大満足です

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

楽天ポイントを貯めたのは

こちらのポイントサイトたち

 

専業主婦の私ですが

自宅でお小遣い稼ぎして収入になってます♡

 

 

私のおすすめのポイントサイトを紹介します

ネットショッピングの時に利用したり

サービスを申し込むときに利用するだけで

どんどんポイントが貯まっていきます☆

 

 

私のおすすめナンバー1

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

累計交換金額1位です

あなたもたくさんライフメディアでお小遣い稼ぎしましょう♡

 

 

私のおすすめナンバー2

ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

何と言っても楽しくポイントを貯めることができるのが魅力

ボーナスポイントもたくさんもらえますよ~

 

 

初心者さんにおすすめ

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

CM流れてます♪

ゆりやんレトリィバァさんが踊ってます

 

 

ネットショッピング案件が豊富なのが魅力

ネットショッピング大好きな方は

要チェック☆

 

 

ぜひ登録してくださいね

お得な生活始めましょう!!

 

 

どくしゃになってね!