メリークリスマス☆

 

昨日の夜

我が家はクリスマスパーティーでした♡

 

 

6歳年長さんの

ふーちゃんが

一緒に作らせてと意気込んだため

今回は一緒に作りました

 

 

料理苦手な私と

ふーちゃんでやったもんだから

4時間かかりました

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

朝の下準備1時間

3時から作り始めて

どうにか晩ご飯6時に間に合いました

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

パーティーメニューはこちら♡

 

 

ネットのレシピ見て

いいじゃんこれ。

って思ったリースサラダ

ハムでリボン作ったんだけど

以外に上手に切れてびっくり

(破れたところはパプリカ黄で隠してる)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

サンドイッチ

レタスを入れ忘れました

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

いちごジャム巻きが娘たちに好評だったので

よしとしよう(*゚ー゚*)

 

 

アメリカンドッグ

ぼんちゃん(2歳)

口ぱんぱんにして食べてました

おいしすぎるから

あっという間になくなりました(*゚ー゚*)

 

 

からあげ

ツリーをイメージして盛り上げてみた

てっぺんに☆つけた

はさみで適当に切ったO型人間

「もうちょっときれいに切れなかったの?」と

家族につっこまれる

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

ケーキも手作り!

クラシルのレシピ参考

ドーム状になってて

中にはガナッシュが入ってます

 

スポンジは市販のやつ

 

まぁまぁドーム状になったので

よしとします!

 

 

娘たちが

おいしいね。楽しいね。

ってワクワクしてくれたので何よりでした

(*゚ー゚*)

 

 

ご飯の後は

娘二人による

ステージが開催されました

(アイドルブーム中のため)

 

 

3曲ほど

踊りと歌を披露しました

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

来年もクリスマスメニュー

頑張りたいな!

もうちょっとささっと作れるようになりたいな

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

専業主婦の私ですが

自宅でお小遣い稼ぎして収入になってます♡

 

 

私のおすすめのポイントサイトを紹介します

ネットショッピングの時に利用したり

サービスを申し込むときに利用するだけで

どんどんポイントが貯まっていきます☆

 

 

私のおすすめナンバー1

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

累計交換金額1位です

あなたもたくさんライフメディアでお小遣い稼ぎしましょう♡

 

 

私のおすすめナンバー2

ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

何と言っても楽しくポイントを貯めることができるのが魅力

ボーナスポイントもたくさんもらえますよ~

 

 

初心者さんにおすすめ

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

CM流れてます♪

ゆりやんレトリィバァさんが踊ってます

 

 

ネットショッピング案件が豊富なのが魅力

ネットショッピング大好きな方は

要チェック☆

 

 

ぜひ登録してくださいね

お得な生活始めましょう!!

 

 

どくしゃになってね!