ちょっくら我が家のことを。

 

 

我が家は現在

夫:仕事

私:専業主婦

 

ほぼ

完全分業制でやっております

 

 

夫は私に働いて欲しいみたいだけど

 

私は家にいれることを希望

 

 

自分が子供の時両親が共働きでさみしかった

おばぁちゃん家は近かったが鍵っ子(一応)

授業参観はおばぁちゃんが来ることも多々

仕事をする大切さ

バリバリ仕事するお母さん

それも分かってたけど

友達のお母さんがうらやましかった

 

 

小学1年生の時

授業参観の一環で

お箸を使う練習っていうのがあった

 

 

お母さんに見てもらいながら

大豆を箸でつまんで隣の皿に移動するっていうの

 

 

私は家族の誰も来れなかったから

先生が隣についてくれた

 

 

私の前の順番だった子のお母さんが

「○○ちゃん がんばれ~」

って言ってくれた

 

 

その時は笑ったけど

帰り道悲しくて泣いた。

 

 

だから自分の子供には

学校から帰ってきたら

「お帰り。」って言ってあげたい

おやつ出してあげたい

そんな風に漠然と思います

 

 

ま、他にも理由はあるけどね

 

 

人間関係にストレスを感じる

そのことを夫に話すと

「お前が悪い!!」

って責められる

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(基本私の味方はしない夫)

 

 

あと

突発性難聴になってから

仕事して聞き取れなかったりしても嫌だな

って漠然と思う。

「聞こう」とするストレスも感じそうだし

(´・ω・‘)

 

 

とりあえず

娘たちが小学校、幼稚園に行き出したら

働きに行くことになります

 

 

夫も私が

外に働きに行きたくないことを知ってるので

 

 

稼ぐ手段は問わない!

稼ぎさえすればいい!

そんなことを言います。

 

 

 

パートに行って月8万稼ぐ

ポイントサイトで月8万稼ぐ

ブログで月8万稼ぐ

ハンドメイドで月8万稼ぐ

せどりで月8万稼ぐ

 

 

どれでもいいと。

なんでもいいと。

パート代と同じくらい稼げれば問題ないと。

 

 

というわけで

私は

ポイントサイト

ブログ

で稼ぐことを目指して頑張ってます!

 

 

ポイントサイトを利用して

お得に生活しつつ

その体験をブログで紹介して

ポイントサイトのお友達が増えるといいなぁ。

3か月前に始めた

有料ブログ(ワードプレス)も軌道に乗せたい!

 

 

 

専業主婦の私ですが

自宅でお小遣い稼ぎして収入になってます♡

 

 

私のおすすめのポイントサイトを紹介します

ネットショッピングの時に利用したり

サービスを申し込むときに利用するだけで

どんどんポイントが貯まっていきます☆

 

 

私のおすすめナンバー1

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

累計交換金額1位です

あなたもたくさんライフメディアでお小遣い稼ぎしましょう♡

 

 

私のおすすめナンバー2

ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

何と言っても楽しくポイントを貯めることができるのが魅力

ボーナスポイントもたくさんもらえますよ~

 

 

初心者さんにおすすめ

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

CM流れてます♪

ゆりやんレトリィバァさんが踊ってます

 

 

ネットショッピング案件が豊富なのが魅力

ネットショッピング大好きな方は

要チェック☆

 

 

ぜひ登録してくださいね

お得な生活始めましょう!!

 

 

どくしゃになってね!