朝からうれしいことが♡

 

 

 

先日開催していた

ライフメディアのインスタキャンペーン

↓↓

#ポイ活

#ライフメディア大好き

のタグをつけて

ライフメディアの好きなところを投稿する

というものでした

 

 

ただただライフメディアの思い出

ライフメディアの好きなところを

書きなぐった投稿だったのですが

(紹介というよりはもはや自己満post)

 

ちなみにこんなの

↓↓

https://www.instagram.com/p/BqobPX8AAR9/

 

 

選んでいただき

10名の中に入れてもらいました♡

 

 

賞金として500円もらえるんですが

その500円よりも

選んでくださったということがうれしくて

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

片思いが通じたような・・・

(*゚ー゚*)

 

 

朝からうれしくなりました♡

 

 

500円も付与されていました

ありがとうございました♪

 

ライフメディアは

ずっと昔から使ってます

最近どんどん進化し

使いやすく

よりお得になってる

ライフメディア♡

 

 

登録しない理由がない

おすすめのサイトです

 

 

これからもどんどん紹介していきたいと思います☆

 

 

\あなたもお得を体験しましょう/

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディア運営様

この度は選んでいただき

本当にありがとうございました

(*- -)(*_ _)

 

 

 

専業主婦の私ですが

自宅でお小遣い稼ぎして収入になってます♡

 

 

私のおすすめのポイントサイトを紹介します

ネットショッピングの時に利用したり

サービスを申し込むときに利用するだけで

どんどんポイントが貯まっていきます☆

 

 

私のおすすめナンバー1

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

累計交換金額1位です

あなたもたくさんライフメディアでお小遣い稼ぎしましょう♡

 

 

私のおすすめナンバー2

ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

何と言っても楽しくポイントを貯めることができるのが魅力

ボーナスポイントもたくさんもらえますよ~

 

 

初心者さんにおすすめ

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

CM流れてます♪

ゆりやんレトリィバァさんが踊ってます

 

 

ネットショッピング案件が豊富なのが魅力

ネットショッピング大好きな方は

要チェック☆

 

 

ぜひ登録してくださいね

お得な生活始めましょう!!

 

 

どくしゃになってね!