すっかり寒くなりました

 

我が家では

基本家の中では裸足です

 

 

けど寒くなってきたので

足が冷たい

 

2歳二女

ぼんちゃん

 

 

家から帰ると

玄関で靴下も脱ぎます

(靴と同じ扱いの様子・・・)

 

 

けどさすがに寒かったので

「寒いから靴下履いとこうか

スリッパも履いとこうか」

 

 

そう言って履かしてました

 

 

何気なく遊んでて

さぁ私も立ち上がろう

(基本こたつ(*゚ー゚*))

ってスリッパ見たらー!!

 

 

ぼんちゃんのスリッパを入れられてました

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

しかもよーく見ると!

 

 

スリッパの中に

脱いだ靴下押し込んでる

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

ほっこりしました

(*゚ー゚*)

 

 

楽天セールに合わせて

楽天スーパーポイントスクリーンが

とってもお得なキャンペーン中です

↓↓

 

 

専業主婦の私ですが

自宅でお小遣い稼ぎして収入になってます♡

 

 

私のおすすめのポイントサイトを紹介します

ネットショッピングの時に利用したり

サービスを申し込むときに利用するだけで

どんどんポイントが貯まっていきます☆

 

 

私のおすすめナンバー1

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

 

累計交換金額1位です

あなたもたくさんライフメディアでお小遣い稼ぎしましょう♡

 

 

私のおすすめナンバー2

ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

何と言っても楽しくポイントを貯めることができるのが魅力

ボーナスポイントもたくさんもらえますよ~

 

 

初心者さんにおすすめ

ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

CM流れてます♪

ゆりやんレトリィバァさんが踊ってます

 

 

ネットショッピング案件が豊富なのが魅力

ネットショッピング大好きな方は

要チェック☆

 

 

ぜひ登録してくださいね

お得な生活始めましょう!!

 

 

どくしゃになってね!