インスタ復活しましたー!!

 

登録したものの

即シャドウバン?になっちゃた

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

登録後即電話認証しなかったからか

ポムミーすぐ設定したからか

・・・

 

ポムミー設定後

初めての投稿

→電話認証求められる

→ハッシュタグ反映されなくなる

 

 

という状態でした

 

 

やる気出して始めたのに

しょっぱなから打ち砕かれ・・・

 

 

記事で相談したら

優しく教えてくださったお友達♡

本当にありがとうございました♡

 

 

原因ははっきりとは分かってないんですが

(そもそもインスタの使い方も曖昧)

2週間くらい経った今日

無事復活してましたー!!

 

 

 

まだ投稿するの慣れませんが

ぽちぽちやっていこうと思います

 

 

私はガラケーとタブレットの2台持ちなんですが

ブログアップは基本パソコン

(というかタブレットからは難しくてできない)

 

 

インスタの画像作ったり

post内容作ったり

なかなか時間がかかります

難しいー!!

 

 

インスタで頑張ってらっしゃる方

すごいな~

センス良いな~って思ってみてます♪

 

 

よかったらフォローしてください♡

ポイ活やってらっしゃる方

業者っぽくない方

私ももちろんフォローさせてくださいね

 

ふわふわはちみつ

インスタ→こちらから

 

 

復活したのがうれしかったので

記事にしちゃいました♪

 

 

これからお買いもの行ってきますー!!

 

 

フォローしてね!

 

 

おすすめポイントサイト

登録してない方は今すぐチェックしてね♪

 

ライフメディア

↓↓

ライフメディアへ無料登録

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね