お昼ご飯に

マクドナルド行ってきました~♡

もちろんお目当ては

ハッピーセットのプリキュア

 

 

私は金の月見バーガー♡

 

 

いつもは単品買って半分こしたり

私のあげたりするんだけど

(まだ量食べないから・・・)

 

 

今回はプリキュアということもあり

奮発!!

娘たち初めての1人1個

ハッピーセット!!

 

 

しかもプリキュアの箱に入ってたので

(知らなかったからラッキーだった)

大喜びでした♡

 

 

おもちゃは・・・

↓↓

キュアマシェリ&キュアアムールカチューシャ

プリキュアミライパッド シール入りケース

でした♡

 

 

喜んだので何より♡

取り合いせず

仲良く遊んでくれると何よりです・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

今日は朝から残念なお知らせが・・・

もうチェックされましたか?

↓↓

 

 

 

 

フォローしてね!