どうしても気になって

わざわざ問い合わせまでしちゃった

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

最近今までほどアメブロチェックできてなくって

私が気付かなかっただけ?

乗り遅れただけ?

話題になったのかな?

けどこれは書かずにはいられない!!

 

 

ポイントインカムに

新しいバナー出てます

 

問い合わせた結果

どうやら先々週(9月上旬かな)

登場したらしい

 

 

リアル ポ太郎バージョン

↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

リアルバージョン見覚えが・・・

あっこれか

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ライフメディアへ無料登録

 

 

それよりなにより気になったのは

コレ!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ランク付けの根拠気になったから

問い合わせた(←)

 

 

内部事情だから教えてくれなかった

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

当たり前か。。。

 

 

ポイントインカムが一番なことはいいんです

自分のサイトのことだから

2位と3位はどうやって決めたんだろう(←)

 

 

犬 ポイントインカム

リス モッピー

羊  ライフメディア

っていう認識でいいよね?

 

 

フクロウすぐに思いつかなくて

「ポイントサイト ふくろう」で検索したよ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Gポイントでいいのかな?

 

 

あと初見では認識できなかったけど・・・

2回目見て気付いて笑った

(‐^▽^‐)

 

 

財布あるじゃん。

 

 

 

もはや動物でもない。

ちょびリッチ。-!!

 

 

 

ごめんなさい。

ただそれが書きたかっただけ。

すでに話題になってたら

今更感ごめんなさい(*- -)(*_ _)

 

 

私は耳の聞こえは変わった感じはしないけど

体調はそこそこいい感じです

こんなしょうもないこと

記事にしようという元気があるので

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

ネタみたいに書いちゃったけど

ポイントインカム

大好きです♡

これからももちろん使いますよ~

 

ポイントインカム

ねず吉捕獲イベント開催中

 

 

私も今月クリアしました(BONNE案件で)

 

 

登録がまだの方はこちらから

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

フォローしてね!

 

 

私が利用してるおすすめポイントサイト

登録してない方は今すぐチェックしてね♪

 

ライフメディア

↓↓

ライフメディアへ無料登録

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね