おしゃれな食器憧れてたんです・・・!

けどいいお値段するじゃないですか

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

けどお得に買えました♡

 

 

ポイントインカム

ねず吉捕獲イベント開催中

もちろん捕獲、捕獲ー!!

 

 

持ってるだけでおしゃれ感満載の

ウッドプレート買いました☆

 


ACACIA CAFE PLATE ROUND Lサイズ アカシア カフェプレート ラウンド ランチプレート 木製プレート ワンプレート 仕切り付き 丸型

 

 

届くの楽しみです!

 

約4000円分購入しましたが

1000円引きクーポン使って3000円に

ポイントインカムから1000円分還元され

ねず吉捕獲イベントは約300円

 

合計1700円ほどで買えました♡

 

4000円のお買い物が

まさかの半額以下に・・・!

 

 

BONNEでおしゃれ雑貨買って

おしゃれな生活しましょうー!!

 

 

ポイントインカム利用の方はこちらから案件に飛べます

↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

登録がまだの方はこちらから

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

フォローしてね!

 

 

私が利用してるおすすめポイントサイト

登録してない方は今すぐチェックしてね♪

 

ライフメディア

↓↓

ライフメディアへ無料登録

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね