ついさっきのこと

 

我が家の二女

ぼんちゃん(2歳)

 

 

ご機嫌で遊んでて

その間に私はちょっとトイレへ

戻ってきてみると

ぼんちゃん背中向けて遊んでました

 

 

何やら一生懸命

足に入れようとしてる・・・

 

 

あーおもちゃの靴履こうとしてるのかな?

前もぽぽちゃんの靴履こうと挑戦してたし

 

もうだいぶ無理なサイズ感なんですがね(^▽^;)

ぼんちゃん15cmくらいの靴履いてるし

 

 

念のため何してるのか

見に行く・・・

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

びっくり。

予想してないもの履こうとしてました

 

 

ぽぽちゃんの靴よりもさらに小さい

リカちゃん人形の靴(スリッパ)

 

 

無謀すぎるやん。

ぼんちゃん・・・

かろうじて指でつまんでるサイズやん。

一生懸命履こうとしてました

 

ここに

↓↓

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

かわいすぎました♡

 

 

大人は靴とか履くとき

足に靴を入れようとすると思うんですが

子供って

靴に足入れようとしませんか?

ちっちゃな(いや、けっこう大きいんだけど)足を

一生懸命動かしながら履こうとする様子は・・・

かわいい!!

 

親バカ全開でお送りしました~♡

 

 

今日はお昼ご飯にガスト行ってきました

これからのんびりです~

 

 

 

ポイントインカム

ねず吉捕獲イベント

開催中ですよ~

 

私も昨日BONNEでお買いものして

無事捕獲しました!!

届くの楽しみ♡

 

BONNE利用の方はこちらから

↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

登録がまだの方はこちらから

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

フォローしてね!

 

 

私が利用してるおすすめポイントサイト

登録してない方は今すぐチェックしてね♪

 

ライフメディア

↓↓

ライフメディアへ無料登録

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

ポイントインカム

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね