もうね、びっくりですよ。

私的に。

 

 

 

ライフメディアの新キャラクター

める ちゃん♡

 

 

ふんわりしててピンクでかわいいなーって思ってました

出てきたときにはキャラ設定がされてなく

ライフメディアに

「えるくんの彼女ですか?妹ですか?友達ですか?」

って問い合わせてました

 

 

その時はまだ何も決まってないとのことだったのですが

何と詳細が発表されました・・・!!

 

 

 

妹・・・!!

しかもなかなか強めのキャラ設定

しめしめ 監視 虎視眈々系

などなど

見た目とはギャップがありますな( ´艸`)

 

 

そんな虎視眈々系羊女子めるちゃんからの宿題

めるチャレ

↓↓

9月19日まで

ミッションをクリアすることで

100ポイントもらえます

 

 

もらえるポイントはちょっと少なめですが

その分やりやすい案件が多い印象です

 

 

ぜひクリアして

100ポイントもらっちゃいましょう♡

 

 

 

おすすめのポイントサイト

ライフメディア

まだ登録してない方は

こちらから

↓↓

ライフメディアへ無料登録

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

 

フォローしてね!