昨日質問させてもらったこの件

インスタくわしい方教えてください(´□`。)

 

 

残念ながら

趣味アカウントの方は

まだハッシュタグ反映されません

なのでしばらく放置してみることにします。。。

 

 

そしてふっと思ったこと

別のアカウント作るのはどうなんだろう?

(すでに電話番号認証って完了してることになるよね?かな?)

 

 

というわけで

インスタに慣れたら作ってみようかと思ってた

ポイ活用インスタアカウント

 

 

先ほど作ってみました!!

 

 

そしたらハッシュタグ反映されましたー!!

わーい♡

 

 

postしたのがちゃんと反映されてる

。゚(T^T)゚。

 

 

 

って思ってたら通知ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

postに気付いてくださった方が。゚(T^T)゚。

 

ぽんたままさん

インスタ→こちらから

アメブロではカタカナ

ポンタママさん→こちらから

 

勝手にリンクごめんなさーい( p_q)

嫌だったらおっしゃってくださいね(><;)

 

ありがとうございました♡

優しいコメントうれしかったです♪

 

 

というわけで

ふわふわはちみつインスタ始めました!

 

 

まだ投稿するの慣れませんが

これから頑張っていこうと思いますー!!

 

 

よかったらフォローしてください♡

ポイ活やってらっしゃる方

業者っぽくない方

私ももちろんフォローさせてくださいね

 

ふわふわはちみつ

インスタ→こちらから

 

 

 

追記です。

 

この後ウキウキとpost用の画像作って。。。

ってしてたら

また電話認証を求められる形になり

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ページを閉じてみても何をしても逃れ慣れない状況に

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

というわけで電話認証しました

 

 

 

予想通りまたハッシュタグ反映されなくなりました

( ゚∀゚; )タラー

 

 

こちらも放置してみて

復活したら頑張ります!!

出鼻くじかれまくってます

 

 

いろいろバタバタとお騒がせしてすみません

やる気はあるんです

やる気は

なのに伴ってこない感が

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

フォローしてね!