ファンくる

10Rポイント=1円

 

 

100%還元(つまり実質無料☆)

で商品が買えたり

覆面調査ができちゃうおすすめのサイト♡

 

 

たった一部ですが

私が利用したものを紹介しますね

100円程度でホールケーキが買えたり

↓↓

 

食品なども実質無料(100%還元)

一度は支払いしますが後からポイントで全額戻ってきます

↓↓

 

 

無料で大阪王将でご飯(覆面調査)

↓↓

 

ネットショッピング案件も

↓↓

ラサーナ1万円のセットが実質無料

 

 

こんなお得な生活ができるファンくる

登録しないわけにはいきませんよ♡

随時お得な案件紹介してます

ぜひ一緒にお得生活始めましょう

 

 

しかも今!

予告が出てます

↓↓

 

7月10日13時~

100%還元モニターが出るそうです

15000名の枠

 

 

予告が出るのって今までなかったような気が・・・

あらかじめ準備できるし、スタンバイできるし

ありがたいですね♡

 

 

ファンくる

登録はこちらから

↓↓

ここをクリック

※登録、案件提出で300円分のポイントがもらえますよ

 

 

ファンくるに貯まってたポイント

1098円分交換しました♡

 

 

今までよりももっと意識して

こまめに換金するようにしてます

大事なポイントちゃんとお金にしとかないと♪

 

 

というわけで久しぶりにこちらのサイトにもログイン

 

colleee

10ポイント=1円

 

時々お得な案件が出ます

 

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

200円分

 

少なっヽ(*'0'*)ツ

けど交換したのでちゃんとお金に♡

 

 

私はファンくるとcolleeeは

どちらもpexに交換しました

 

 

pexである程度まとめてから

銀行に振り込んでもらってます

 

 

私の基本的な換金方法

 

ドットマネーに交換可能なものは

すべてドットマネーにしてます

その後銀行振り込み

 

 

ドットマネーに対応してないポイントサイトなどは

pexでまとめてから交換

(げん玉、ポイントタウン、ファンくる、colleee、CODEとかかな)

 

 

ドットマネーもpexにも対応してないものは

Amazonギフト券に

 

 

こんな感じでやってます

 

 

ポンタポイントに交換して

ポン活にしてもいいし

Tポイントに交換して

ウエルシア20日に使ってもいいし

 

 

私みたいに現金派っていうのもいいし♡

 

 

自分の好きな交換先が選べるのも

いいですよね♪

 

 

どくしゃになってね!