楽天スーパーポイントスクリーン

 

 

3か月前にもあった

お得なキャンペーンがまた始まりました

いいタイミング来ましたよ~♡

↓↓

6月21日1:59まで

 

 

新規登録後

5日間利用するだけでOK

500円分のポイントもらえます

※WEB版からの閲覧は対象外です

 

 

利用方法

P1をクリック

広告を見ると1円もらえます

(楽天ポイント)

 

楽天市場

ミスタードーナツ

マクドナルド

など使える場所はたくさん

 

 

5日間利用するだけで

500ポイントもらえるのはお得過ぎます♡

 

 

以前よりも改良してます

お友達紹介はAndroidのみでした

しかしiPhoneの方も

web版から登録することで

お友達紹介ポイント150円分もらえるようになりました

↓↓

お互いに150円もらえます

 

 

お友達に紹介した場合は

350ポイントさらにもらえます

※上限20人、後日付与

 

 

つまり

iPhoneの方(web版利用しなかった方) 500ポイント

android、iPhone(WEB版の方) 招待コード利用で 650ポイント

お友達紹介で一人につき 500ポイント

もらえます

 

 

通常もらえるポイント

とは比べ物にならないほど高いので

ぜひ今登録を!!

 

 

650円もらってくださいね♡

 

 

登録方法

 

①エントリーが必要です

こちらから

 

 

②アプリをダウンロード

androidの方も iPhoneの方も

こちらから

 

 

③登録、SMS認証、紹介コードを入力

iMcY1A

※5文字目は数字の1です

 

※iPhoneの方はアプリから登録すると

紹介コードが入力できません

登録の際はWEB版から登録を行ってください

WEB版だと紹介コードを入力することができるようになります

登録後広告を見るのはアプリから行ってください

 

 

あとは7月5日までに

5日以上利用するだけ(連続じゃなくてOK)

 

 

これで500円

紹介コード利用分で150円

合計650円もらえます

 

 

 

貯めたポイントや

キャンペーンでのポイントは

翌週火曜日に付与されます

 

 

広告を見るだけでポイントを貯めれる

おすすめアプリ

キャンペーン中の今!!

ぜひ登録してみてくださいね♡

 

 

 

※ブログなどでお友達紹介するときの注意点

 

すでにご自身が利用中だとしても

このキャンペーンに再度エントリーしてくださいね

 

お友達紹介ポイントが150円しかもらえなくなります

追加分の350円もらうためには

紹介するのみでもエントリーをお忘れなく!!

 

 

かなり前のキャンペーンで

私エントリーし忘れてて・・・

問い合わせましたがもちろん350円分については

もらえなくて悲しい思いをしたので( p_q)

念のため書いときます~

 

 

 

どくしゃになってね!