レシートアプリ

CASHb

 

レシートがどんどんお金になります

 

使い方もとっても簡単

欲しいものがあるとクリック

アンケート回答

買い物

レシート提出、バーコード読み取り

 

 

※注意※

必ず買い物前にアンケートに答えてね

 

 

随時商品は追加されます

今私がチェックしてるのは

↓↓

こんな感じ♡

メーカー、商品名の指定はありますが

高ポイントもらえるものもあります

 

 

貯めたポイントの交換先もたくさん

銀行振り込み

セレクトギフト(色んな電子マネーに交換可能)

などがあります

 

 

私はいつもセレクトギフトに

その後Amazonギフト券に交換してます

今までに17000円分

意外に貯まってました♡

 

 

買い物に行く度に利用してる

おすすめすぎるアプリです

 

 

たった10円でしょ?

って思うかもしれません

けどやらないと0円

やると10円

ちりもつもれば1000円♡

どんどん貯まっていきますよ♪

 

 

登録方法

↓↓

CASHbアプリダウンロード

個人情報登録

招待コード

AZ9KF

コピペして使ってね

(有効期限2018年6月8日)

ダウンロードは▶こちらから

 

 

登録後は家族やお友達に

おすすめしてみてくださいね

簡単にできるアプリだし

お得感も強いので

紹介しやすいと思います

あなたも紹介ポイントもらえるのでぜひ♡

 

 

19日にお友達ができました

ありがとうございました

レシートをたくさんお金に買えちゃいましょうね♪

 

 

 

ハピタス

1ポイント=1円

 

20日にお友達ができました

ありがとうございました♡

たくさんハピタスでお得な生活しちゃいましょうね♪

 

 

こちらから

↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします