ファンくる

10Rポイント=1円

 

 

先日当選したモニターのケーキ受け取ってきました♡

 

モニターは突然出ます

↓↓

上限2700円で100%還元で

ホールケーキが買えるものでした

 

 

お店では商品代を払います

その後写真と口コミを提出

承認されると2700円ファンくるより戻ってきます

私はほぼ0円で購入できました♡

 

 

 

今回はうれしい出会いもありました!

というのも

予約したケーキ屋さん初めてのお店でした

存在はなんとなく知ってましたが

初めてのお店ってなかなか行きにくい

けど今回2700円戻ってくると思えば

もしおいしくなかったとしてもいいか・・・

みたいな気持ちになり

初めてのお店でしたが予約できました

 

 

いざ行ってみると

かわいい店内♡

おいしそうなケーキがたくさん♡

店員さんもやさしそう!

実際食べてもおいしい♡見た目もかわいい♪

結果的に大満足のケーキ屋さんでした

また機会があれば利用したいな~

 

 

素敵な出会いができてラッキーでした( ´艸`)♡

またケーキモニターが出たら

できるだけ早く記事にしますね

 

 

そして

先日参加していた実質無料案件が承認されました

↓↓

 

案件に応募、当選後

マリームを購入し

レシート提出、アンケート回答で

上限213円で100%還元になります

 

私は198円で購入したので198円戻ってきました

これでタダでマリームを買えました♡

 

 

ファンくるで貯めたポイントは

ある程度増えたらpexに交換し

その後銀行に振り込んでもらってます

 

Amazonギフト券などに交換も可能です

 

 

実質無料で食品などが買えたり

覆面調査できるサイト

ファンくる登録はここをクリックしてね

↓↓

こちらから

登録・提出完了で300円もらえますよ♡

 

 

ファンくるで案件がでるの待てない!!

今すぐお得にケーキが欲しい♡っていう方

 

ちょっと手出しが出るかもしれないけど

案件としても出てます

ポイントインカム

10ポイント=1円

 

ネット予約、受け取り、写真・口コミ投稿で

ポイントインカムより1200円もらえます

 

一部店舗はネット予約で500円引きになるので

1700円までのケーキならお小遣い付きで購入できます

 

 

登録がまだの方

通常お友達紹介では

1000ポイントもらえますが

こちらからの登録限定で

2000ポイントもらえます

こちらから

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アンケートサイト

mydoki

10ポイント=1円

 

 

アンケート出てました

いつもより高い100ポイント♡

↓↓

 

お友達還元ポイントもいただけました

ありがとうございました♡

 

 

こつこつ貯めて

ギフト券などに交換可能

 

 

おしゃれアイテムに交換できるキャンペーン始まってます

↓↓

こちらは先着ですのでお急ぎください

コートや鞄、帽子などいろいろありますよ~

 

 

お友達紹介制度

紹介で100ポイント

お友達は10ポイント

 

お友達が貯めたポイント数の

50%と同じ金額をもらえます

 

登録はこちらから

↓↓

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

 

「空メールを送信」→キャリアメール

「メッセージをご利用の方」→gmailなどのフリーメール

 

 

※登録後プロフィール情報が「公開」となっているので

気になる方は↓

「メニュー」から「設定」、「プロフィールの編集」「あしあと設定」と変更して非公開にしてね

 

 

 

どくしゃになってね!