キレートレモンモイスチャー 全部で48本

 

 

先日0円で購入しました(●´ω`●)ゞ

↓↓

 

ダイエットアプリのFiNC

歩くだけでポイントがもらえて

アプリ内にあるモールで

お買い物できます

 

 

FiNCでのポイントの貯め方が

新しくなりました

↓↓

 

一日最大8ポイントもらえます

歩いてもらえるのはもちろんのこと

体重、睡眠、食事入力でポイントもらえます

 

 

お友達紹介があり

紹介コード使って登録で

あなたも私も

100ポイントもらえます

 

 

3日にお友達がお一人できました

ありがとうございました♡

 

 

ダイエットアプリだから

お友達にも紹介しやすいと思います

 

 

健康になりながら

ポイント貯めて

美容グッズや飲料、ダイエットグッズなど

タダでゲットしちゃいましょ♡

 

 

ダウンロードは

こちらから

 

↓招待コード

u5zxptwi

あらかじめコピーしてね

登録後

メールが届くから

クリックをお忘れなく

 

 

 

 

 

フリマアプリ

モノキュン!

7日にお友達がお一人できました

ありがとうございました

 

やってる方まだまだ少ないのかな?

紹介コード使っていただける機会が多くてびっくりです

 

 

出品キャンペーンでのポイントのバラマキが多く

タダポチできちゃいますよ♡

 

 

出品キャンペーンでポイントが付与された時期って

みんなタダポチ狙いしてると思うから

かなり売れやすいと思います

 

 

つい最近お友達紹介制度始まりました

出品キャンペーンは今日まで!!

詳しくは↓

やっぱりキャンペーンが多い!タダポチできちゃう♪

いろいろポイントもらえちゃうからチェックしてみてね

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします