フリマアプリ

モノキュン!

 

出品キャンペーンが多く

タダポチできちゃいますよ♡

 

今日から1月8日まで

↓↓

 

 

1つ出品するだけで200ポイントもらえます

さらに抽選で

5名に10000ポイント

30名に5000ポイント

当たります

 

私も先ほど出品しました

1つだけだから瞬殺( ´艸`)♡ 笑

 

 

アニメやキャラクターグッズのフリマアプリですが

シールや文房具、サンプルなども出品されてます

 

 

いわゆるオタク?っぽい出品もありますが

ディズニーだってアンパンマンだって

キャラクターだもんね

お子さんが喜びそうなものもありますよ

 

 

私は娘が好きな

プリンセスグッズにしようかな?

 

 

モノキュンは100円から売買が可能です

もらった200円あればタダポチ可能です♪

 

 

先日より

お友達紹介制度が始まりました

紹介コード入力でお互い100ポイントもらえます

※上限1ヵ月1000ポイントです

 

紹介コード

↓↓

6L3UZF

 

 

 

販売手数料、決済手数料も無料

 

 

 

モノキュン!

案件としても出てるみたいです

↓↓

PONEY

100ポイント=1円

 

84円もらえます

 

PONEYに登録してない方は

登録後スマホからモノキュンと検索して

案件をクリックしてダウンロードしてね

84円分ポイントもらえるよ

※案件のポイント数は変更になる可能性もあります

 

PONEY

登録はこちらから

↓↓

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

※アプリから読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

モノキュン

紹介コード

↓↓

6L3UZF

 

ポイントサイト経由しない方

ダウンロードは

androidの方▶こちらから

iPhoneの方▶こちらから

 

 

どくしゃになってね!

 

 

モッピー(moppy)

1ポイント=1円

 

 

ブログにモッピーのことを書くだけで

50円もらえます

無事承認されてポイント付与されました

 

 

ガチャでこつこつ貯めれちゃうモッピー

冬のお友達紹介キャンペーンが始まりました

↓↓

1月15日まで

 

お友達が登録し、2018年2月28日までに

1回以上ポイント交換すると

お互いに1000ポイントもらえます

 

お得なこのタイミングでご登録くださいね

 

 

登録はこちらから

↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

 

タダでゲットしたプレミアムモルツ

詳しくは↓

  ▶ 本当に当たった♡プレモル当たるよ~!!

水曜日の夜にメールでクーポン届いてました

当選してた方引き換えをお忘れなく♪

まだキャンペーン中なので間に合いますよ~

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします