サーティーワン、ケンタッキー、

モスバーガーなどがタダで食べれちゃうアプリ

itsmon(いつもん)

1コイン=1円

 

 

タダサーティワンできるよ

↓↓

 

 

普段は高くてなかなか行けないサーティワン

けどタダでもらったチケットだったら

楽しく気軽に行けますよ(●´ω`●)ゞ

 

 

itsmonは

対象商品のレシートを提出したり

ログインで貯めたりできるよ~

商品は毎日増えていきます

↓↓

レシート提出して貯めたポイントが

チケットになるとか素敵すぎる♡

 

 

ケンタッキーもタダで

食べれます

↓↓

 

 

10月11月に登録した方は

12月31日までにサーティーワンか吉野家の

チケットに交換することで150コインもらえます

 

17日にお友達が条件を達成されました

私も紹介コインいただけました

ありがとうございました♡

 

 

12月からは

お友達紹介の条件が緩和されました

↓↓

 

紹介した方は

サーティーワンレギュラーシングルチケット

と50コインもらえます

 

紹介された方は

150コインもらえます

 

サーティーワンチケットは

先着2400枚なので

ご家族に紹介しようと思ってる方はお急ぎください!

登録とログインでOKなので簡単になりましたよ

 

 

登録方法

↓↓

 

itsmon

会員登録をしてね

こちらから

↓↓

 

会員登録が終わったら

アプリをダウンロード

その後ログイン

1時間ほどで特典がもらえるそうです

 

 

お友達を紹介すればするほど

サーティーワンチケットもらえますよ♡

ぜひ始めてみてくださいね♪

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

こちらの記事

見てくれたのかな?

17日にハニースクリーンにお友達ができました

ありがとうございました♡

 

スマホのロック解除でこつこつ貯まる

おすすめアプリ

 

登録方法

↓↓
https://app.adjust.com/9ccq5n?referrer=recommender_code=aHV3YWh1d2E%3D%0A

 

URLクリック、ダウンロード後

招待ID

huwahuwa

入力してね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アンケートサイト

mydoki

10ポイント=1円

 

お礼が遅くなり申し訳ないです(´;ω;`)

お友達還元ポイントいただきました

ありがとうございました

 

新着アンケート出てますよ

さくっと3つ分答えました

簡単アンケートでお小遣いうれしいな♪

 

 

こつこつ貯めて

Amazonギフト券などに交換可能

 

他にも

かわいいアイテムに交換できるキャンペーンも

開催したりするよ

 

 

お友達紹介制度

紹介で100ポイント

お友達は10ポイント

 

お友達が貯めたポイント数の

50%と同じ金額をもらえます

 

登録はこちらから

↓↓

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

 

「空メールを送信」→キャリアメール

「メッセージをご利用の方」→gmailなどのフリーメール

 

 

※登録後プロフィール情報が「公開」となっているので

気になる方は↓

「メニュー」から「設定」、「プロフィールの編集」「あしあと設定」と変更して非公開にしてね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします

 

ポイントインカム

ねず吉捕獲イベント始まってます

↓↓

指定されたポイント分案件をこなすことで

クリアできます

200~500円のボーナスポイントがもらえますよ

 

毎月開催されている大人気のイベントです♡

 

通常お友達紹介では

1000ポイントもらえますが

こちらからの登録限定で

2000ポイントもらえます

こちらから

↓↓

※アプリでブログを読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

 

 

いろんなこと詰め込みすぎて

タイトル付けれなくなりました 笑

最後まで読んでくださり感謝です( ´艸`)♡