先ほどタダポチしてきました♡

 

ダイエットアプリのFiNC

歩くだけでポイントがもらえて

アプリ内にあるモールで

お買い物できます

 

 

さらに海外旅行が当たっちゃうような

ゲームもあるよ~

 

 

FiNCは19日までセール中

↓↓

 

大事に貯めていたポイントを使う

チャンスだと思い購入しました

 

 

前回購入したのは

8383円分のタダポチ

↓↓

 

 

この時よりも

安くキレートレモン購入することができました♡

セール万歳(●´ω`●)ゞ

 

 

今回も2セット

これから風邪が気になる季節だからうれしいな

↓↓

5952円分がポイント使って

タダで購入することができました

 

 

FiNCでのポイントの貯め方が

新しくなりました

↓↓

 

一日最大8ポイントもらえます

歩いてもらえるのはもちろんのこと

体重、睡眠、食事入力でポイントもらえます

 

実はね・・・

私のタブレットは歩数計測機能が

どうやら使えないらしく

自力でポイント貯めることができませんでした

けどこれからは

ポイントもらえるようになりました

 

毎日入力してるよ~

↓↓

 

 

FiNCにはお友達紹介制度があります

17日にお友達がお一人できました

ありがとうございました♡

 

紹介コード使って登録で

あなたも私も

100ポイントもらえます

 

ダイエットアプリだから

お友達にも紹介しやすいと思います

 

 

健康になりながら

ポイント貯めて

美容グッズや飲料、ダイエットグッズなど

タダでゲットしちゃいましょ♡

 

 

ダウンロードは

こちらから

 

↓招待コード

u5zxptwi

あらかじめコピーしてね

登録後

メールが届くから

クリックをお忘れなく♡

 

 

 

 

♡お礼です♡

ポイントインカムのお友達が

3件案件を承認され

お友達紹介ボーナスをいただきました

ありがとうございました

お友達がたくさん稼いでるってことなので

うれしいです♡

 

 

さらに10月分のお友達還元ポイントもいただきました

↓↓

ポイントインカムではお友達が貯めたポイントの

10%分と同じポイントをもらえます

※お友達のポイントが減るわけではありません♡

 

10ポイント=1円なので

258円の還元金額をいただきました

ありがとうございました

 

お友達は2580円

ポイントインカムで10月お小遣い稼ぎが

できたってことですね(●´ω`●)ゞ

よかったです♪

 

 

毎月ボーナスポイントがもらえるイベントがあり

とっても人気のポイントサイトです

今ならお友達紹介キャンペーンやってます

詳しくは▶こちらの記事

 

 

登録はこちらから

↓↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

※アプリでブログ読んでる方→ブラウザに切り替えてね

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

★懸賞情報★

拡散コースならtwitterで簡単に応募できます

500円のクオカード当たります

こちらから

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします