先日ふーちゃん

ひいばぁちゃんから

お盆玉

もらいました

 

 

私が子どもの時は

そんなシステムなかったはず 笑

 

「ママに好きなもの買ってもらってね」

と言ってひいばぁちゃんがくれました

 

何かにつけてものをあげるのが好きな

ひいばあちゃん

買い物に行くたびに

100円のノートとか

300円のよくわからんおもちゃとか

500円の服とか

何かと買ってくる

 

ついつい

「どうせ買うんだったらもっと喜ぶものにしてよー」

って言っちゃう孫(←私)

気に入らなくて捨てちゃう300円のおもちゃ

それよりは

10回貯めて

すっごく欲しい3000円のおもちゃ

それの方がいいじゃん

って合理的に思う孫

頻度高くあげたい気持ちも

わからなくはないんだけど

ついついそう思う 笑

 

まぁ置いといて 笑

 

今回お盆玉ということでいただいたお金

ふーちゃんが今すっごく欲しいものを

買うことにしました

↓↓


キラキラプリキュアアラモード パルフェレインボーリボン キュアパルフェ シエルプリキュアアラモード プリキュア 女の子向け おもちゃ プリキュアアラモード女の子向け バンダイ

 

プリキュアアラモードの

新しく仲間に入った

キュアパルフェの

武器(?)

パルフェレインボーリボン

 

こういうのって

買いだすとキリがないパターンですよね

(((( ;°Д°))))

ちなみに

↓↓


【新品】おもちゃ まぜまぜ変身!スイーツパクト 「キラキラ☆プリキュアアラモード」

これも持ってます

変身しまくってます 笑

 

リボンは薄い布みたいな感じ♡

リボン振るだけだったら高いし

いらないじゃん

って思ったんだけど

一緒にダンスできる機能があったり

(音楽に合わせて みーぎ、ひだーり

とかってリボンの振り方を教えてくれる)

色んな機能がついてたので購入を決意

 

ふーちゃんすっごく喜んで

リボン振りまくって遊んでます♡

 

 

そして少しでも安く買いたいので

お盆玉は現金でもらって

私が後からネットショッピング

 

おもちゃ屋さんだと高いからσ(^_^;)

ひいばぁちゃんは店舗でしか買えないから 笑

 

というわけでネットショッピング

店頭価格より安く買うことができました

 

 

さらにお得に買うために

もちろん

ポイントサイト経由してます

 

ポイントタウン

20ポイント=1円

 

例えば

楽天で買い物したいとき

↓↓

ポイントタウンを経由

(ポイント貯めるボタンをクリック)

↓↓

いつも通り

楽天でお買い物

 

楽天でのポイント

ポイントタウンでの

ポイントがもらえます

 

↓こんな風にもらえます

 

貯まったポイントは

銀行振り込み

Amazonギフト券

その他ポイント

など交換先は豊富

 

だから登録しておくことが

おすすめなんです

 

楽天に限らず

↓↓

たくさんの案件があります

 

ほかにも

↓↓

アンケート、ゲームなど

無料でポイントを貯めることも可能

 

お小遣い稼ぎ

お得活動

やってる人は

絶対と言っていいほど

登録してます

 

さらに!!

今はお友達紹介キャンペーン中

くじ引き券もらえます

 

 

ちょーっと待った!!

さらにお得になってます!!

あなたはなんと

5枚もらえます

上位当選率も

アップ中!!!

10000円当選も夢じゃない!?

 

ぜひ登録して

10000円当ててね

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※アプリから読んでる人→ブラウザに切り替えてね

 

 

日常生活に

ほんの少しの手間を♡

あなたの生活が

もっとお得になります

 

もらったお盆玉で

お得に買い物ができて

大満足ピンクハート

 

ふーちゃん

時々ぼんちゃんにも貸してあげてます

二人で仲良く遊んでね(*´艸`*)

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村