お届け物がありました

ジェフグルメカード

2000円分

私がお小遣い稼ぎした報酬ですチョキ

 

Amazonギフト券

銀行振り込みなども可能

けど

ケンタッキー大好きなので

私はジェフグルメカードに

 

この報酬は

↓↓

D STYLE WEB

からいただいたもの

 

①アンケートで貯める

 

②ホームユーステストで貯める

サンプル品を使って感想を書きます

500~5000円くらいの

商品券がもらえることが多いです

当選確率はこのサイトがダントツ!!

 

③姉妹サイトで口コミして貯める

シェアビュー

↓↓

こちらの記事

 

今回は主に③のシェアビューで

いただいた報酬です

自分の好きなタイミングでできるのが魅力

自宅にいながらでもお小遣い稼ぎできます

私は4歳1歳の専業主婦ママですが

こうやってお小遣いをゲットしてます

 

ケンタッキー楽しみニコニコ

 

アンケート

ホームユーステスト

口コミ

などでお小遣い稼ぎができる

↓↓

D STYLE WEB

 

おすすめです

 

 

★無料資料請求★

ふーちゃん4歳

こどもちゃれんじやってます

いろんな会社から資料請求させてもらって

お試ししました

夏休み資料請求してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村