ファンくるというサイトを紹介します

10Rポイント=1円

 

今出てるものだと↓

条件を満たせば実質無料で「頂」が3本もらえます

・条件確認

・商品購入

・アンケート回答、レシート提出

・承認後、ポイント付与

とっても簡単な流れで行うことができますグッ

 

今回はお酒だけど

食料品などいろんな商品が出ます

 

覆面調査で一押しが↓

大阪王将がとってもお得に食べることができます

店舗によりますが

私が行ったところは

2500円まで100%で還元してもらえました

思う存分晩ご飯をタダで食べましたピンクハート

・事前確認

・実際に店舗に行って食べる(調査)

・レポート提出、レシート提出

・承認後、ポイント付与されます

 

レポートと言っても

選択式のものが多いので

そこまで苦労せず仕上げることができます

 

 

ネットショッピングモニターもあります

↑ラサーナの1万円のセット

・条件確認

・サイトから購入

・アンケートに答えたりレシート提出

・承認後、ポイント付与

 

1万円支払って購入しましたが

あとから1万円分のポイントで戻ってきました

 

つまり実質無料で↑の商品がもらえました

とってもお得でしょニコニコ

 

モニターや覆面調査は

応募に限りがあります

やってみたいな、欲しいなと思ったものは

できるだけ早く取り組むのがコツ

 

どんな案件が出るのかを知るためにも

まずは登録しておくことをおすすめします

 

 

登録は無料

簡単に行うことができます

登録後したい案件があるか探してみてね

待ってるとすっごくお得な案件が出るかも爆笑

 

 

登録は↓から
こちらをクリック

※あなたも私も300円相当のポイントがもらえます

 

 

どくしゃになってね!

 

↓クリックして応援お願いしますおすましスワン

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします