ケンタッキーやモスバーガーを

無料で食べることができるアプリ

itsmon

レシート投稿

ログインなどで

ポイント貯めます

1コイン=1円

 

↓今日までです!!

交換し忘れないですか?

私も先ほど交換しました

貯めていたコインを

よりお得に商品に交換!!

 

こんな風にタダで

ケンタッキー

モスバーガー

もらえますピンクハート

 

 

登録するなら

今がチャンス!!

↓↓

お友達紹介

あなたは

紹介URLから登録で150円

もらえます

 

誰かお一人紹介

↓あなたは

200円とチキン

もらえます

※チキンは8月31日まで紹介分

 

・お友達紹介URLから登録

・ダウンロード、ログイン

でOK

※友達紹介コインは翌日付与

 

登録した人は150円分

紹介した人は200円分とチキン

もらえます

 

紹介すれば

するほどもらえます!!

 

↓レシート投稿の商品は増えていきます

ログインでもポイントを貯めることができるので

誰でも簡単に貯めることができます♪

 

 

登録方法

①itsmon登録は↓

こちらをクリック

 

登録後、アプリをダウンロード、ログイン

 

③あなたは150コインもらえます

 

登録が完了したらどんどんお友達に紹介してみてね

紹介するごとに200コインとケンタッキーチキンがもらえます

 

 

まだ登録してない方

無料ケンタッキー行きませんか?

itsmon登録は↓

こちらをクリック

 

 

最後になりましたが

お礼です

↓昨日書いた

FiNC

お友達ができました

ありがとうございました爆笑

あなたのダイエットが

アフリカの子どもたちのためと

あなたのポイントになりますグッ

こちらから

 

 

 

★懸賞情報★

簡単なクイズに答えて応募

こちらから

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村