ご訪問ありがとうございます(*^^*)
今日は、だんだん雲が晴れて、11℃まで気温が上がると聞いていましたが
なかなか晴れてこなくて、日差しがなく
結局、とても寒かったです(;^∀^)
さて、今朝起きると…
う~ん、喉が少し痛くて、鼻水も少し出て、頭も少し痛い(;´∀`)
熱は36.3℃だし、すごく辛いわけじゃないけど、これ以上悪化させたくない~!
寝よ(。-ω-)zzz
(笑)
そして二度寝から起きて
ウォーキングは行ったほうがいいか( ̄∇ ̄*)ゞ
『骨活』だぁ~♪
食事はカルシウム、ビタミンD・K、たんぱく質。
運動は重力負荷がかかる、ウォーキング、ジョギング、階段昇降、スクワット。
日光浴は、ビタミンDの生成のために、1日15分程度の日光浴が必要。
私のウォーキングは、女性ホルモンを抑える薬の副作用である
骨粗鬆症のリスクと、戦うために頑張っているのですq(^-^q)
風が冷たくて、寒いな(笑)
いつもより、一枚多く着て出発♪
OKで買い物して
坂の下のファミリーマートに寄って(o´∀`o)
心臓破りの階段を、ゼーハー言って登り(笑)
神社でお参りて、帰ってきました♪
今日の歩数 10,540歩
消費カロリー 359.0kcal
距離 6.64km
さすがに、リングフィットはお休みしておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
お風呂でじっくり暖まって
おやつは、ファミリーマートで買った
『肉球すいーとぽてと』を食べました(=^ェ^=)
何個かゲットして、帰ってきました(*´艸`)
すいーとぽてとは、ホクホクとした食感で、とっても美味しかったです♪
あとは喉のために『はちみつレモン湯』を飲んだりしました(笑)
・本日の夕飯
・五目タンメン(パルシステム)
・焼き餃子
・小松菜とツナとえのきのごま和え
・かぼちゃの煮物
・海藻サラダ
・ごはん
・めかぶ
・オレンジ
あとは、久しぶりに焼き餃子を作りました
(*´∀`*)
皮がモチモチ、カリッと焼けて、中はジューシーで、美味しかったです♪
今日のあすけんさん 100点
おやつさえ食べ過ぎなければ、100点になれるようです(笑)
523回目 2026年になって33回目の100点が取れました♪
明日は12℃になるみたいですね(*^-^)
風邪気味なので、お出かけはしないでおこうと思います(笑)



