はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

はじめまして(*^^*)

社会人4年生と、社会人2年生の息子を持つ母です(^-^)/

毎日のご飯や、仕事の愚痴などを載せています(笑)

2017年11月に、卵巣の境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種(再発)。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

現在そのまま経過観察中です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、午前中は曇り空でしたが




お昼頃から、だんだんと雨が降ってきましたね(;^∀^)



気温は23℃でしたが、寒いような、蒸し暑いような…



微妙なお天気でした(笑)



さて、今日も二度寝から起きると



また寝すぎてました(笑)



銀行めぐりに行って、そのまま電車に乗って喫茶店に行こうかな?(*^.^*)



と思いましたが



大雨になりそうなので、やめました( ̄∇ ̄*)ゞ



台風やら、頻発する地震やら…



自然の脅威には、逆らえないですね(ToT)



みなさんの地域は、大丈夫でしょうか…。



さて、銀行めぐりに行こう♪



お昼頃、どしゃ降りになっていたので、お昼ご飯を食べてから外に出たら



ちょうど雨がやんでいましたo(^o^)o



よかった~♪



銀行を回って『縁切榎』へ(*^-^)



100円玉がなかったので、50円玉で(笑)



「○○さんの旦那様と、○○さんのお姉さま、そして○○さんと、○○さんと…○○さんの病気の縁が切れますように(。-人-。)」



今日も20人ぐらいの方のお参りをして



後ろを振り返ったら



2人も並んで待っていて、びっくりΣ( ゚Д゚)



長々とお待たせしてすみません(笑)



ひっきりなしにお参りの方が、いらっしゃるのですね(*^^*)



そして、大好きな『つむぎカフェ』さんに行きました♪



インスタで見た『はちみつレモンのシフォンケーキ』というのが美味しそうだなと思って
(人*´∀`)



それと『モカラテ』をお願いしました♪






わぁ~、ミツバチの絵が描いてあって、可愛い
(*´∀`*)



ふわっふわのシフォンケーキに、ホイップクリームとはちみつの甘さ♪



レモンの甘酸っぱさが加わって、とっても美味しかったです(*´艸`)



凄いなぁ、私もシフォンケーキを焼いたことがあるけど



ゴワゴワになっちゃって(*>∀<*)



どうしたらこんなに、ふわふわになるのかなぁ(笑)



モカラテは、ねこのラテアートをしてもらえました(=^ェ^=)






相変わらず可愛い♪



でも、このねこちゃんは、3回目ぐらいだから



次は、違うラテアートをリクエストしてみようかしら(*^-^*)



満足して『肉のハナマサ』に寄って、買い物しました♪



あっ、卵が231円で安いo(^o^)o



今、卵も300円を越えてますよね(;^∀^)



パルシステムでは、鳥インフルエンザにより、6個入りしかお届け出来ないと連絡が来たので



ゲットして帰りました♪



でもきっと、卵がゼロだと困るだろうと



誰かが「6個だけでもお届けしましょう。」と言ってくださったんだろうな(^-^)



ありがとうございます♪



今日の歩数 11,424歩



リングフィット 144目

 23ワールド
     
       バトルステージ


    
バトルステージは、いつも5ラウンドまでなのですが



7ラウンドまであって、やたら長くてバテました(*≧∀≦)



191レベルになりました♪



今日の歩数 11,821歩



消費カロリー 400kcal



距離 7.45km



ひたすら筋トレだったので、歩数はあまり増えませんでしたね(*^-^)



・本日の夕飯
・えのき入り豚つくね
・無限ピーマン
・長芋のステーキ
・水菜と海藻のサラダ
・キャベツと小松菜と玉ねぎとシメジとわかめと豆腐の味噌汁
・ごはん
・めかぶ
・オレンジ






今日は、肉のハナマサで、巨大な豚ひき肉のパックを買ったので



えのきを刻んで入れた、豚つくねを作りました♪



ジューシーで美味しかったですq(^-^q)



今日のあすけんさん 100点






わ~いヽ(*´∀`)ノ♪



620回目 2026年になって138回目の100点が取れました♪






さぁ明日は14時まで仕事ですが…



台風の大雨で、また暇になりますかね?(笑)



朝、5分で出勤するだけで、びしょ濡れになりそうですが



頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ



(笑)