今日は、12月27日(水曜日)です。

今年も残すところあと数日です。

明日が、年内最終営業日。

29日は有給消化の冬季休暇(年末年始休暇)です。

期間は、29日から1月4日まで。

1月5日(金曜日)が初出です。

奈良の本社へ朝行き、その後、大阪へ戻り年始の予定でしたが、1月5日(金曜日)から打ち合わせが入りました。

少し前までは、1月5日も有休を取り休暇にしてもなんて考えましたが、現役生活も後わずかなので、正月明けの5日(初出)は出勤としました。

今年も、年末年始は帰省します。

といっても、墓参りや家の掃除などで何する訳でもないのですが。

今年の年末年始は、雪の心配がないようなので(昨年もそうでしたが)一安心です。

クリスマス寒波では、僅かですが積雪があり、夜間は凍結も心配されたようでしたが。