私はただ、日本がもっとまともに、なってほしいだけなのです。

 

 

戦車兵様に向かって、かしら、右っ!

お体の調子があまり芳しくない折も、貴重な記事のご提供に

感謝申し上げます。

 

沖縄・宮古島の女性市議が、現地のファミリーマートに対して、

販売されていた自衛隊関連のDVDに苦情を申し入れ、

あげくの果てには県内の全ファミリーマートから

撤去させ、担当者からの謝罪を引き出している、という有様なのです。

 

私が日本の社会から離れてもう随分になるので、

この事によって妙に息巻いている私の方ががおかしいのでしょうか?

左派に都合悪いものだから、排除したいのは見え透いています。

現地の方々が入手困難になります。

 

でも日本は何かおかしいです。

これだけ影響力ある市議さんならば、巷にあふれる週刊誌のグラビアの方にも

物申して何とかして頂きたいです。私の知る限りでは目に付くあちこちに

グラビア紹介が見散されるのは、日本だけではないかと感じます。

 

そして美しい女性が近くにいたら、

『愛(う)いやつじゃ、もそっと近う、、、』とも、、?

それは自然の流れであり、、、環境とは、恐ろしいものです。

 

とにかく、海外では、、こういった写真広告は(私の思い出す限りですが)、

思い当たりません、見当たりませんよ。

 

それと、本質的な美しさというものは覆っていても自ずと

輝くのではないかと思っているのですが、、、なぜなら、、

 

あ!日ごろからこのブログの御訪問下さってらっしゃるお歴々の為にも

今回は、不文律とさせて頂きましょう。