今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中
今日は出張で東京に来ていまちゅよ(^▽^)
会議が押してプライベートタイムは少々ハードスケジュールになりまちたが、良いこともありまちた♪
ミーティング後で仲間が宿の近くの駅まで送ってくれて、その間ずっと猫話して楽しかったでちゅ(^^)
もちろん、ミーティングも、久しぶりに会う仲間と分かち合い出来て嬉ちかったでちゅ。
それに、宿に向かう途中で素敵な歌声が(≧▽≦)ノシ
路上ライブでちゅよ!!
宮崎奈穂子さんという歌姫でちた(*^∀^*)
終わり間際だったので、ほんのちょっとしか聴けなかったのが残念でち(*_*)
おにゃにょこの路上ライブはEriEriのお二人以来だから、しゅごい久しぶり。
あん時はノンビリしてたらCDが売り切れて、わざわざ送ってもらう失態を演じたでしゅから、今回は最初に買わせていただきまちた(^皿^)
友達のあけちよがまたもや入院中だから、お見舞い用と2枚。
サインをお願いしようと思ったら、先に「サインさせてもらっていいですか?」って!
優しい上に謙虚な宮崎さんでち☆
最後に握手していただいた手の暖かさから癒やしのパワーを感じまちた。
ヒーリングハンドの持ち主でちゅ!
散々歩き回って汗臭かったはずなのに、嫌な顔せずお話し