先週末、急遽DASH!



京都のお友達の所へ遊びに行ってきました音譜音譜








だって、ウェンディちゃんがピンクハート急に京都に行くって言うもんやけん…🚅ダッシュ







オバハンも飛び入り参加ですラブラブラブラブ






京都入りは、それぞれ違うけど



一日早く京都入りしていたウェンディちゃんとしのぶママさんラブラブ





駅のホームまでお出迎えしてくれました飛び出すハート飛び出すハート



1日前に京都入りしていたウェンディちゃんイエローハートすっかり京都人に気づき











さて、ここからは観光です音譜音譜



先ずは、前から行きたいと思っていた



「錦」



ここは、食べ歩きの街で有名ですよね指差し





お昼前だった事もあり、ごった返すような感じではなく







まぁ普通に歩きながらいろいろ見れたので良かったです飛び出すハート



だーが!しかし!



一本一本がめっちゃ高い滝汗





外国人向けのお値段でしょうか…。






まぁ、高くてもその場の雰囲気で食べ歩きするのが旅の醍醐味でもあるけど



海老天🦐一本に600円は払えない笑い泣きドケチDASH!



それなら一杯600円のビール🍺の方がウシシゲラゲラ








街をぶらぶら🚶





朝から飲んでる人がたくさん居ます🍺気づき





で、錦から寺町京極商店街へ行き




京都本店  かに道楽🦀で記念撮影カメラ気づき







ほんでもってランチは🍔



ウェンディちゃんの名前と同じピンクハート



wendy's音譜



キッシャーが可愛い🩷



北九州市には多分無いハンバーガーショップ🍔です




ビーフが本物感があってめっちゃ美味しかった〜ラブラブ






ハンバーガー🍔食べながら、お喋りが止まらないけどそろそろ街ぶらへ🚶気づき






買い物🛍️しながら街をぶらぶら歩いていると



オモロイ笑い泣きトルコアイス屋さんが🍨





トルコアイス🍨って皆さん知ってますか!?



パフォーマンスしながらアイスを渡してくれるんですよ音譜音譜



それがめっちゃ面白くて笑



少しだけ動画を🎥





是非是非京都に行った際には寄ってみて下さいね音譜



楽しいですよラブラブラブラブラブラブ




アイス🍨もめっちゃ美味しいかった音譜




ありがとうございます😊











そろそろしのぶママさんの別荘に帰らねば!











京都で歌🎤のお仕事をしているマオちゃんが(左)来られるとの事で




別荘に帰ると、マオちゃんが可愛いラブ双子ちゃんを連れて来てくれました音譜音譜






マオちゃんの可愛いラブラブ双子ちゃん赤ちゃん赤ちゃん





めっちゃ可愛い😍



昔を思い出し、今はもう育てられないな…なんて



ずっと抱っこしていたら腕が筋肉痛にあせる



他人の子だから緊張したのかなビックリマーク普段から鍛えとけー





双子ちゃんラブラブ可愛いかった〜キューン





さあ!双子ちゃんラブラブと戯れた後は指差し





宅飲み🍻気づき開始です音譜




スーパーでお刺身や惣菜を買い込み






わいわいラブラブガヤガヤ音譜尽きない話♪


気付けば夜中3時ガーン気づき





次の日に備えて就寝zzzzzzzzz











翌朝虹チュンチュン



しのぶママさんが作ってくれたキラキラ



豪華なホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右でブランチコーヒー





朝からまた話が止まらず笑ダラダラとした後は



電車🚃に乗り大阪梅田へDASH!




梅田に行ったはいいが、目的がなく行ったもんで何も買わずに



少しだけデパートをぶらぶらして




新大阪駅に移動しました🚃ダッシュ





ここ新大阪駅で帰りの新幹線🚅の時間を待ちながら





またまた飲み会🍻気づき始めちゃいますゲラゲラ



カンパーイ🍻気づき





地下?にあるおでん🍢と串カツのお店に入店!



お店の名前は忘れましたゲラゲラ






続々と料理が運ばれて来ます!



串カツのタレは2度付け禁止です🈲





椎茸、茄子、チーズ、貝柱



イカ、アスパラ、にんにく🧄まだまだいろいろ!





お腹満腹気づき




ご馳走様でしたお願い




話だしたら止まらないDASH!DASH!まだまだお話したいけど





新幹線🚅の時間が…






ここでしのぶママさんとはお別れです泣くうさぎ



あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまい汗








別れを惜しみながらサヨナラして👋ありがとうごさいました♪










新幹線🚅に乗り込み余韻に浸りながら2次会始めますダッシュ


京都に行ったけど、お土産は伊勢名物 赤福です!笑





新幹線🚅で飲むビール🍺は格別に美味しいねラブラブ




小倉まで2時間、ウェンディちゃんと楽しかったね音譜なんていろいろお話し







京都旅も終盤に!





旅行は帰り着くまでが旅行やけんね!



なので新幹線🚅降りたら3次会始めますゲラゲラゲラゲラ




火事🔥で焼けた旦過市場にあるラーメン屋さんで🍜一杯やります🍻





先ずは生ビール🍺  まだ飲むんかい!







ラーメン🍜来ました♪



あっさり豚骨ラーメン🍜 にんにく2杯入り笑




焼飯!




飲んだ後のラーメン🍜は最高アップアップやね!


ご馳走様でした😋












って、殆ど飲みとベシャリの旅だったけどめっちゃ楽しかった〜音譜音譜



まだまだ、喋り足りないので今度は北九州で集まろうね音譜音譜






しのぶママさん!


何から何までお世話になり本当にありがとうございました音譜


北九州で集まる時は何もないけど笑任せてくださいね〜飛び出すハート




次のお衣装も👗楽しみにしていま〜す音譜音譜








こうして京都一泊 宅飲み会の旅が終わったのでありました気づき









しかし、あのトルコアイスの「カンッ🔔気づき」って鳴らす鐘はなんやったんやろ!?








それではまた照れ