楽しかったGWもあっと言う間に終わりあせる


現実に戻されているオバハンですけど叫び


最近、パソコン作業が多いせいか?


目が目めっちゃ霞んでぼやけて見えない汗





これはもしかしてもしかすると、老眼か👓



嫌だね…歳は取りたくないねネガティブ









さてさて、これからはGWの続きを飛び出すハート






はい!GW4日目は




道の駅いとまんから指差し






食材館には、新鮮な野菜がたくさんあり🌽



福岡の道の駅には絶対にないであろう



さとうきびが売ってありました気づき



さすが沖縄やな〜!!






でも、さとうきびってどうやって食べるんやか?








そして、道の駅いとまんと言えば



海鮮🦞を買ってすぐに食べれることで有名ですよね音譜




いろんな海鮮🦞が並んでいます音譜



ロブスター🦞タラバガ二🦀シータイガーエビ🦐



ホタテ、赤貝、車エビ🦐



海鮮丼、お寿司🍣



マグロ(大トロ、中トロ)ウニ、いくら、沖縄の三大魚



ちょっとずつ食べれるようにホタテの殻に入っているのがイイよね指差し




生牡蠣




刺身がいっぱい入ったのも売っていますよ♪




では、本日の朝ごはん割り箸



海鮮丼、貝汁、ホタテのウニクリーム焼きで一杯🍺やりますチョキ


旅行やけん朝から呑むばいチョキ気づき




貝汁が美味しかった〜音譜



ご馳走様でしたお願い




贅沢な朝ご飯を済ませて



次に向かったのは   



またまた瀬長島🏝️ウミカジテラス♪何回行くん…




ゆっくり飛行機✈️見ながらのんびりしたかったのでやってきましたラブラブ




飛行機✈️の音を聞きながら



のんびり海を観ながらクリームソーダ🥤コーヒーフロートをラブラブ






癒されますラブラブ



ほんとは、パンケーキ🥞を食べたかったんだけど



凄い行列が出来ていたので諦めました汗

ほとんど外国人でした)





ウミカジでまったりした後は牧志公設市場へ気づき



ここでランチします音譜






ここの市場も魚を買ったらすぐに調理をしてもらって食べれる所だけど🐟



魚🐟は朝ご飯に頂いたので



沖縄料理を食べる事に


「あぐー🐖りゅうみ」





とりあえず生🍺気づき



ゴーヤちゃんぷる〜



沖縄風やきそば(豚肉の代わりにスパム)



もずくの天ぷら




もずく




焼きそばともずくの天ぷらが美味しかった〜ラブラブ




ご馳走様でしたお願い








朝から食べたり飲んだりしてお腹がぱんぱん🫄気づき






この後ホテルに戻りちょいとお昼寝zzz










そして夜ご飯は音譜せんべろ街へくりだし



焼肉の匂いに誘われてキラキラキラキラ



焼肉 名嘉真へ





せんべろお札




千円でお札


ドリンク4杯か、ドリンク3杯とおつまみ一品選べます♪



オバハンはドリンク3杯とおつまみ1品にしましたラブラブ






おつまみはチョレギサラダ!




ドリンクはこのコインコインたちと引き換えです!



このガスロースターがいいのよラブラブ



ホルモン焼くとボーボーにメラメラメラメラメラメラ




これがまたいいのよラブラブラブラブ





ハラミ、カルビ


色が悪いけど、なかなか柔らかくて美味しかったよ〜ラブラブ



ゴーヤのおひたし




ポテサラキムチ





まだまだ他の物もたくさん食べたかったけどお腹がいっぱいで…








せんべろお札楽しかった音譜




ご馳走様でしたお願い









沖縄最後の夜はせんべろで〆ました拍手拍手拍手








長かった沖縄旅行も終わりです悲しい








次の日の朝から晴れ

飛行機に乗り遅れたらいけないので笑)



国際通りのシーサーにさよならしてバイバイ



(夜はたくさんの人で賑わうのに、朝はこんなにガラガラ)




那覇空港で時間を潰します✈️





ちょうどダイヤモンドプリンセス🚢が那覇港に向かっているのが見れました♪




さぁいよいよ沖縄本島ともお別れですぐすん






さよなら👋オキナワ🌺












以上音譜



楽しかったオバハンのゴールデンウィークでした音譜音譜






でも、ほっんとDASH!外国人が多いかったあせる











それではまた照れ