待ちに待ったゴールデンウィークに突入ラブラブラブラブ



先ずはラーメン🍜食べて腹ごしらえ照れ



福岡空港内✈️ラーメン滑走路にて



今日4月26日にオープン🎊した熊ちゃんラーメン🍜









金のとんこつ玉子入り





あっさり豚骨スープです♪




麺は極細麺!素麺みたいな細さ


この細いのがめっちゃ好き❤️



旨辛とんこつ玉子入り


コテコテの辛い🥵ラーメン🍜


めっちゃ喉が乾くやつです驚き




お腹いっぱいになったので



いざ出陣気づき気づき





ピーチ航空✈️で行ってきます♪











ってね、荷物検査でボスが引っかかり叫び



なん持って来たん?って











ライターメラメラ3本もカバンに入れとるけん滝汗

どんだけタバコ🚬吸うんち感じ)



人間2人は何もないけど、荷物だけが…笑い泣き



それで時間がかかり



オバ子家はいつも飛行機✈️に乗る時は問題が発生しますゲローゲロー


毎回沖縄に行く時は、飛行機✈️が欠航になったり



乗り遅れたり汗飛行機✈️に乗る時は何か問題が発生します笑い泣き



問題がありありで飛行機✈️だけは墜落しない事を祈りながら…





無事に到着🛬



そのままゆいレールに乗り







やって来ました♪



大好きな場所ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










オールディーズライブハウス♪



ゴールドディスクラブラブラブラブ





本日、26日はギター🎸シュン君のBDクラッカーチョキクラッカー





光加減で顔が見えず笑





かっこいいねラブラブ



そんなシュン君とドキドキ




オバハン、疲れた顔してババンバン♪なので最悪😣



せっかくのシュン君の誕生日なのに…あせる



とりあえず楽しんで帰ります音譜音譜















それではまた照れ