皆様こんにちは♪



3週間ぶりの投稿ですメモ




花粉症が本番になりあせる花粉のせいで体調悪いのか?


何かウィルス🦠に感染しているのか?グズグズ体調が悪くチーン


先々週、病院行ったところハッ









デマシタハッハッ












サインはBピリピリ(インフルB😷)でしたゲロー







とにかく、頭痛と寒気が酷かったネガティブ


3日くらい寝込んでふとん1ふとん2ふとん3


完全復活しました筋肉気づき気づき











元気になったオバハン♪


調子に乗ってまた行ってきました指差し指差し






ジュークボックス音譜



マイクギタードラム



音譜音譜音譜音譜




やっぱLIVEはいいよなぁ〜♪




ノリノリ音譜5ステージ踊りまくり〜ラブラブラブラブ








持ち込みOKOKなので宴会も🍺



って言うても、呑むのはオバハン1人だけ笑い泣き



7本くらいは呑んどるわー滝汗滝汗滝汗 アハっ!







恒例の記念撮影カメラキラキラキラキラ







↓新人ボーカル🎙️ユナちゃん音譜

若いってイイネ指差し





ウェンディママさん!



歌って🎙️接客して大忙しです♪





楽しいひと時でしたラブラブラブラブ







今度はいつ行けるかなぁ…







って言うのも、オバ家が今年計画していた



家のクロス張替えの時がやって来ました!



クロス屋さんと打合せしたり、クロスを決めたりで大忙しのオバハンあせるあせる



分厚いカタログを4冊も貸してくれたけど





こんなん種類があったら



どれもこれもいいなぁ〜右差し左差しってなって



全然決めれない🙈🙈🙈





こうなったら壁のクロス一枚一枚替えてやろうかと思うくらい!





チンドン屋みたいな家になりそう叫びあせる








果たしてどんな壁になるのか…?







お近くの方は張替えたら遊びに来んしゃいね〜音譜











それではまた照れ