先日、九州北部の梅雨明けって言っていたけど


本当に梅雨明けしてるのかな…はてなマーク


まぁあせるたしかに毎日茹だるような暑さやけど煽り


朝から蝉がワシワシッ笑いと鳴かない


普通ならテレビの声も聞こえないくらい


ワシワシッ笑いって大合唱音譜するのに数匹しか鳴いてない


おかしいね…


やっぱ地球🌏がおかしくなっているんでしょうか…








で、おかしくなっているのは地球🌏だけではありません

昨日から、携帯会社📱の通信障害とかで


スマホが📱ぜーぜん言う事を聞きませんチュー


Wi-Fiでなんとかネットに接続できるけど


認証番号とかがぜーぜん届かないから汗


買い物出来ないし、予約も取れないムキー


これまだ、緊急な事じゃないけんいいけど


病気の人とかが具合悪くて、緊急の電話をかけるけど繋がらない汗

ってなったらどうするんやか…って考えたら


ただ事ではすまされないパンチ!






早急に原因究明と、対策をして再発防止に努めて頂きたいものです。















そんなこんなで、昨日の夜呑み🍺は


遠賀郡芦屋町にある




味処  大丸さんへ!



落ち着く空間で、ビール🍺が来るまで



恒例の物色ターイム目目




ソフトバンクホークス野球の柳田選手と森投手のサインも鉛筆



あと、競艇選手🚤のサインだったり



プロレスラー?のサインもありましたよ!






ビール🍺と、お通しがきましたチョキ




本日のおすすめ




何も迷わずアスパラの天ぷらでしょ指差し



太いアスパラの天ぷらです!



正直、太いアスパラは筋?皮?があるから



え〜びっくりマークって思ったけど



なんなんこれ〜飛び出すハート飛び出すハートめっちゃ柔らかいで



アスパラの味が最高アップめっちゃ美味しいや〜ん照れ




こうなったら天ぷら盛合わせも頂きます🍤




素材がめっちゃいいので美味しい照れ



天つゆもいい出汁で美味しかった照れ




で、ホントはね!宗像に活きイカ🦑を食べに行きたかったんだけど


夜の部が全部満席で驚き予約が取れなくて汗



活きイカ🦑でググッたら、この大丸さんがヒットキラキラキラキラして




イカの姿造り🦑頂きます音譜



透明のイカ🦑です!


コリコリ甘くてマイウ〜ラブ



めっちゃ幸せ〜飛び出すハート





で、これまた恒例の白ごはん大盛笑




白ごはん大盛で注文したら



茶碗に盛って出てくるかと思いきや気づき



ちゃんと丼に入って白ごはんが出てくるなんてキューンキューン



ボスが大喜びラブラブラブラブして、白ごはん大盛を



おかわり叫び叫びしてました笑






で、活きイカ🦑を食べた残りは天ぷらに!





今度は、天つゆじゃなく塩で!



これまた旨かった照れ



あと、鶏の唐揚げを注文したけど



唐揚げは、8子の唐揚げの方が美味しいなと笑い泣き



普段料理をしない奴がほざいてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








この大丸さん!初めてお邪魔したけど



めっちゃ美味しくてラブラブ雰囲気もいいし音譜



また、お邪魔したいと思います音譜音譜





ご馳走様でしたお願い








今日は、曇ってくもり少し涼しいかな?って思ったけど



蒸し暑いね驚き驚き



こりゃ一日クーラーの中や〜ドア






皆さん、熱中症🥵にはくれぐれも気をつけて下さいね〜パー





それではまた照れ