出来ました

これは、リーヤが居る時から

編んでいた物です

途中肩から来た歯痛で休んでましたが

やっと仕上がりました

この毛糸は殆ど色の混ざり糸で

それだけで仕上げるのも味気ないなぁと

思い比較的茶色と赤い糸が長めだ

ったので切り取って分けて編みました

切り取ってる段階では、何でこんな

面倒な事始めちゃったかと半分後悔しました

でも、やり始めたら辞めたくありません

最後まで続けて良かったです^_^


孫が保育園に出す短冊に書きました


ママが言うには、私が書いたのを横に置いて見ながら書いたそうです


まだひらがなもカタカナも読めません


私が、5歳にしては上手に書けたねと褒めたら


絵が好きでいつも描いてるから、絵の感覚で


書いたのかもーと言ってました 笑


ひいばあちゃんが字も絵も上手だったから


似たのかもねーと話したところです。


因みにママも習字は上手かったです。


学校へ上がったら書道7段だった私が特訓


しようかな、なんて言ってました。笑