リーヤが逝って早いもので11日が過ぎました

まだ部屋の何処かに居るような、チョットした音がするとうん❓リーヤ❓
そんな気持ちになります

四九日は7月21日

其れ迄お骨は我が家にあります
寂しいけど、リーヤ楽になったのではないかなと思うと、チョットホッとしています

頑張ったものね
きっとゆっくりしていると思います

昨日は久し振りに美容院に行って来ました
白髪は目立つし、伸び放題
サッパリして、今日は1年ぶりの予約で
日赤病院へペースメーカーの検査に行って来ました
又1年後の予約で来年まで行かなくて良いです

後5年半は持ちますと言われました
其れ迄元気にして居れば良いのですがね

今日の検査は心電図と、ペースメーカーの検査で早く終わり、帰りはスーパーへ寄って遅い昼のスガキヤでの私は冷やしラーメン、娘は五目ご飯とラーメンを食べました
買い物は昨日山程買ったので辞めました

今日は腰痛がちょっと酷くて暖かければ
良くなると思ってたのでチョットショックです
特に階段の上がり降りが辛いです
荷物は娘が持ってくれるので助かってますがね

そうそう、日赤病院での帰りに娘が車を駐車場まで持ちに行ってる間、普段は車椅子は使いませんが、病院は広いので
車椅子を借りて移動でしたので
待っていて立ち上がったら優しい奥様風の方が大丈夫ですか❓車椅子元に返しますねと言って下さり、窓口で結構ですよとお願いしたのに、わざわざ返しに行って下さり有難う御座いました
品のある方でした
こう言う方に出会えて涙が出るほど有難いです。
幸せを感じます。
さぁ、遅昼(4時頃)食べたので、これから夜ご飯です

暑いです、皆様も熱中症に気を付けられますように。

余談ですが、虫歯の治療は私は血液サラサラのお薬を飲んでいる為、もう一度掛かりつけの歯医者でレントゲン撮って
様子見ましょうと言う事で、中止になりました
腫れも引き痛みも無くなり今は落ち着いています
肩からきた歯痛だと言われました。
それでは又。