今日は 少し早いけど父親の初盆でした
終わって帰る時 御堂に蝉がやってきた
 やはりピントあってなかった汗うさぎ
皆に会いに来たのか? なんて話したり
お大師さん(弘法大師)新しく出来たのかな?
次の法要の人達が来たと大騒ぎしてたから
慌てて写して 顔が写ってないわ
上2人元気に来てくれたです 
末っ子ボクちゃん 体調良くなくママと
お留守番でした 暑いし来なくて正解よ

お嬢さま達 無料のおみくじ貰って
帰りました また11月に法事です
お寺での初めて行ったお盆
お盆の始まりの法話あったりと
色々勉強になりました

子供たちは お守りも頂きましたよ
永代供養にしてるので家では何も行いません
今までとは違う お盆になりました