実家に行く時 ATMでお金引いた時

えーーーって 見直してしまった(笑)

まだまだ慣れるまで 笑いそう

おもちゃの紙幣みたいだから

私の人生 渋沢さんで終わるかな?


実家の畑のスイカもチェックしてきました
三角キャップで 蓋したのが大丈夫だった
それで また増えてたのに 被せたけど
どーかな? 効果あると良いけど
後は 役にたたないけど 青い針金?
で トラップ作ってみたわ 爆笑
草が すごくて 
子づる何がどーなってる?
そんな畑になっています 
玉は 大きくにはならないみたいです

キラキラ
おまけの写真は いつもお世話になってる
あ、な、たニコニコ に お届けしたいと。
他の皆さんにはわからないのですみません

先日お店で話した ブランド名です
私では 何か良くわからないし読めない😅
メッセージでは写真送れないのでこちらで
報告させて頂きますね
下矢印 ここです 
わかりますか? アクト③さん指差し