体調も ぼちぼちといい方に向いてる

よーーな?たまにムカムカと胃が~

しっかりとまでは食べれて無いけど

頑張って食べてます よだれお腹すくから


さて 実家の畑 見回って来ました👀

「全滅は オーバーよ」 と言っておいた

まだまだ 頑張れそうでしたよ

ダイソーでカゴ買って 上から被せて

母親が自己流で作った Uピンで押さえた

その写真は取り忘れた 驚き

生き残ったかは まだわからない
物色してたのだと思います 傷が入ってる
 (育つかもとカゴ掛けました)
育っていたらスイカの下に敷物しないとね
この食べっぷりは ハクビシンだと思うけど
どーかな🤔
まだまだ大きくなるはずだったのに
しっかり 種も出来てる 残念です

場所は 変わって

我が家のカーポート下のプランター下矢印

一番小さかった苗はここまで育ってます
殆んど変化の無い 一玉目は 右側の網の中
雨が続いてるから お日さま出ないし
プランターだし 育ち悪くなってる
2本目も
親づる止めたので 子づる伸びてます

早くお日さま出て欲しい今日この頃です

家の中も 

ジメジメだし あちこちカビ生えそうガーン