体も天気もスッキリしない毎日


火曜日 2ヶ月ぶり整形外科に受診

かかとがものすごく痛くなってて

訴えたけど 様子みてね~ とショボーン

薬の変更してもらって 次は2週間後

これが 

どう効いているのかわからないけど

言えるのは ふらつき そして眠い

1番に出る副作用は 吐き気とか

吐き気止めもらってきて飲んでる為か?

今のところ その症状出てません

関節の痛みが無くなればいいのですが

始めの薬は坐骨神経痛に効くとか?

でも 痛みは引かなかった 痛みのブロック

なら どこにでも効いてくれたらいいですが

今度のはどーかな?

それと 関節リウマチの検査もしました

きっと これは異常ないと思います

2度検査して 2度とも異常なし拍手でした

それから数年?もっとかな?


自分にあった薬探すのも大変ですね


長男から 何度も注意されて

いつもなんですよね 居眠り😪21時頃

早朝仕事終わりの病院行ってたから

疲れ出た思います 面白いテレビ見てて

犬のようにクゥ~ンとかイビキ出て 

何度も起こされました拍手

最後には 『2階上がって早よ寝ろ』やて

確かに下で寝たら長男寝る場所無くなるわ


車ダッシュ 病院に長男迎え来た時の事

先日テレビで放送してて気になったから
買ってきてもらった 袋覗くなり
びっくり気づき「えぇーーたったの2個」(写真なし)
長男しっかりと 3個食べてくれてた
すごくモチモチで 美味しかったけど
これが5個入300円は~🤔 次無いかも

そして 昨日のスイカチェック
光って見えにくいけど
直径何センチくらいかな?
日に日に 膨らんでますが食べれる大きさ
になるのか?
食べれなくても 育っていくのを見るが
楽しいです 飛び出すハート