昨日役場終わり スイカチェックに実家へ
こちらは 日曜に受粉させた時の写真
なんか 母親が目印の棒抜いたのか?
無くなってて わからずでしたが
少しふっくらしたのがあったから🤔?
我が家のプランターの生き残りも
受粉させていました(6/14)
 期待してますよ口笛
月曜(6/17)土の上におろして 計測
片手にスマホ難しい~😣
途中から見たら 約2センチ位の
ラグビー🏈形 でした
昨日(夕方)真ん中に移動 実はつついてない
育って下さい🙏 丸くなっていました
たった2日ですが育っています キューン飛び出すハート


  話変わって~北海道から

昨日仕事で 中標津に行ってた友達から
便り 来ました
またまた 美幌峠を通ったとのこと
ですが
はい❗この通り 全く何も見えない
霧で凄かったとか
何時頃かは ハッキリわかりません
7:30近くだと思うけど はてなマーク
帰り道 お昼頃
綺麗な青空☀️ この天気は予想済み
とか
霧が凄いと いい天気になるそうですよ
 (本当にそう?)
高知も昨日はいい天気で 暑かった驚き
私 帰り着いたのは 買い物済ませたら
16時回ってて 家の事何もしてません
洗濯、掃除と 大変だわガーン

今日は 昨日と違って 涼しい
曇ってて 時々小雨だったりと乾かない
昨日のうちに帰ってからやってたら
良かったと 反省 悲しい(いつもの事よ)