一目見て 買ってしまった 東京土産
暑くなってきて ピッタリです
 『日本橋屋長兵衛の金魚すくい』
と言うと ゼリーになるのかな?
中にはこんな可愛いお菓子が
ゼリーの中に ようかんで出来た金魚
実家にあげたけど 1つ貰いました
まだ食べてないけど 美味しいかな?
あとは適当に東京土産
 鎌倉五郎のお菓子
半月のでいろんな味があって好きですが
これは 初めて見ました
 (羽田限定書いてるやろ) まぁまぁかな
アップルパイ好きな長男にお土産
これも 好みは まぁまぁでした
下矢印買い忘れて 東川町まで
走ってもらった セコマのどら焼
大好きな白あんだったので おねがい
全部で6個買ったけど もう少し買っても
良かった 賞味期限が長かったから
ちょっと 残念です
写真前に写したものですが 下矢印こちら~

仕事仲間他 北海道限定のお菓子を
このパイサンドは 3度目毎年好評なんです
少ないから 次はデカイ箱期待されました
他にも 少し買ったけど なぜか東京土産
 『どこに行ってたの?』
なぁ~んて言われそうですね

その東京土産も 
北海道旅行して帰ってきました
時間無いからと思って 行く時買ったけど
飛行機速くついて 出発遅れるから
買えたではないかえ~ です

お天気になって暑くなりそうな今日は
これから実家の役場へ 行ってきます

  車ダッシュダッシュダッシュ