昨日の事 土地家屋調査士が
実家に来ると言うので帰っていました

真夏日の昼間 暑い中
帽子にうでぬき タオルに長靴と言う格好
田舎のおばちゃん してました~爆笑
不織布被せてたのを 取って直射日光あてて
今日は どーなってる心配ですが行けません
伸びた茎 ひっくり返ってるけど
暑いから疲れて そのままにしてますてへぺろ
一番手前 二男のスイカ
他は私ですが 真ん中の苗が良かったので
期待してますが どーかな?
度アップの葉っぱ 白いのが気になります
病気になってるのでは? 等と
司法書士さんの所に色々手続きに
出来た書類貰って 来週には実家の役場へ
最後の手続きになるのかな? 
田畑、山林の登録です まだまだ終わらない

その帰り道 また寄り道 
蔵出し買いに行ってきました 前はもっと
安かったのに このご時世ですから仕方ない

さぁーーて 
そろそろまたお出かけ行ってきます
今日は Wブッキングです
11:00からと 15:00から 疲れますショボーン