うっかり手が出た爆笑 セコマのソフトクリーム
女満別の道の駅で食べた ラーメン
今回ラーメン 2度目
チャーシュー 大きかったです。
ここには デカイソフトありました
飾り物でも 美味しそうです
食べていません
こちらはファーム富田の メロン
高いですね 手が出せません
お決まりのラベンダーソフト
食べたこと無い人 1度は経験してね
私は 岡山蒜山高原近くのハーブガーデン
で 経験済み
なので 食べませんでした
食べたことある人にはわかると思います
独特の風味びっくり気づきこれが苦手です。
お次は 富良野チーズ工房で飲んだ 
 濃ーーーい牛乳
『よく振ってください』言われて 振ったわ
最後の日 またまたラーメン
火事で焼けてしまい 自力で建て直した
変わったお店 入口です
店内

麺半分の塩ラーメンにしました
帰りにかちんこちんのチャーシュー
お土産に 買ってくれました
しっかりタオルに包み 保冷バックに
入れて 高知までお持ち帰りしました
700g位の塊 とても重かったです
切ってみたら こんな感じ
ラーメンにして美味しく食べました
3分割になっていて 1つは二男に
もう1つは 冷凍庫に入れました
昨年美味しかったので ふたたび
前に知らないおじさんいたけど
それどころではなく慌てて食べて
ちょっと ソフト乱れてます(時間無い)
興部牛乳で作ってるようで 濃厚です
保安検査場に近い所に売ってます
今回は あまり食べてない?
 (いやいや食べてる思うよ) 指差し心の声
函館では 居酒屋で夕食食べたけど
写りが悪いのと 旭川での夕食は
焼き鳥屋さん 写真がない ガーン
 (カウンターでしたので荷物他に置いてた)
あれこれ色々食べたのには間違いない爆笑

豪華なご飯はいつもありませんが
自分なりに 美味しい旅になりました。