いよいよ 北海道最後の日 
6/1(土) 
美瑛町~ 車ダッシュ 富良野へ
天気は良いけど 十勝岳とか
見えません ショボーン残念 雲多い
富良野チーズ工房へ 2度目の訪問
ホルスタインが どーーんとお出迎え
皆 乳搾り座って写してましたよ
100円入れるとお水?白く色がついてるかも
今回もお金はいれずに搾り方して遊びました
あぁびっくり気づき お尻の方の写真無いわ

外の森では セミ?なんか鳴いてたピリピリ
車は 
またまた美瑛に 別の道で帰ってきた
そしたら前に行った 赤い屋根のある所
に たどり着いて 車止めて撮影
旭川市をあちこち走って 空港に行く時?
あーー気づき前にもらった山 興奮した爆笑
バックには旭岳あるけど 見えない
これよ~ これこれ グリーンハート 指差し
走ってる車の中で かなりのズーム
ぶれるわ、変なの入るわでしたが
なんとか 写せました  キューン
この後 早めに空港行ったけど
欲しいものあって 買い忘れて
また東川町の セコマまで行ってきた
そんなこんなしてるうち 土産タイムが
無くなってきた びっくりアセアセ バタバタして
保安検査ギリギリって所で 友達とお別れ
一年間頑張って 元気なら今度は
道東へ残りを よろしくねウインク

そうそう 今回頑張ってくれた相棒さん
この冬に バモス君とさよならしたそうで
なんか 滑って廃車とか ケガなくて幸い

新しい相棒は 
スズキのエブリちゃんでした
体に優しい車だったよ (跳ねなかった)
空港では無いけど こちら~

脱線しながらも
旅 話しはまだまだ しつこく続きます
よろしくね~ おねがい