今回 途中であちらこちらと 

 一応見ました

咲いてるか? いやぁ~終わってるやろ
などと想像しながら 寄り道の
『かみゆうべつチューリップ公園』
はい そーですね笑い泣き 5月も終わりです
チューリップの チ もない
花どころか 球根抜きにかかってるかも
作業してる人が大勢居ました
その後

続けて ここ~ (旗は行きたいマーク)
これまた そーですよね 当たり前
 指差し
5月に赤くなるはず無いわよね~ショボーン
9月に来てください きっと真っ赤


少しの期待を胸に 最後に行った
中富良野にあって 夏は大人気の
(今回2度目) 『ファーム富田』

あぁーーーー 紫 紫 紫だよーー口笛
はて? なんか違う 🤔どーーも違う



ほらぁーー やっぱりねーガーン

ここ❗ ここでーーす ガーン やっぱり
ラベンダー畑 早咲きもありません
時期が 早いだけです 7月にはきっと
綺麗に 咲いてるでしょう おねがい
今後も見ることは無いかもです
 まぁ~岡山蒜山高原近くで見たから
良いですけど・・・(強がりか指差し)


今回の三大ガッカリ(私の考え)でした

懲りずに まだまだ続きます~