紋別~網走へ ただひたすら走る
とか言いながら
いつも 走ります車ダッシュ のんびりとは
行けません (今回の行程こなす為)
昨年はのんびりでしたよ
網走行く前に 
のどかな牧場横目に 湧別へ  
そこはまた後日 出したいと考えてます
見えてきたのは 『サロマ湖』
遠くに 第1湖口が 見えてました
天気がスッキリしない曇り空なので
霞んだようにしか 写せず残念です
おっと~ 忘れてましたてへぺろ
能取湖横 通りかかり 寄り道しました


これは 鹿でしょうか?
足跡のようなのが 少しだけありました
上矢印 こちらも 後日詳しく出します

『網走神社』に11:30頃着いたけど
ここでは ナビ入れてたものの
入口よくわからず(見落としですが)迷って
神社の回りを回っていました爆笑

お昼過ぎてたから こちらに寄り道
お昼食べて 休憩少しだけで 車ダッシュ
道の駅の手前にある『メルヘンの丘』
女満別空港横目に 高規格走って美幌町郊外
そして 北見市へと 走りました
北見市の『北見神社』に寄り
ここからひたすら私が 車ダッシュダッシュダッシュ
遠軽から高規格走って快調に飛ばしたけど
凄い睡魔に襲われた私は ついにギブUP
奥白滝インターにある 道の駅で変わって
友達が 旭川市まで運転してくれました

やっと 旭岳(裾野だけ)見えてきた
ギリギリの時間で 『旭川神社』に到着ウインク
まだまだ 旅は続きます