5/31(金) 4日目スタート

朝の明けるのが 早い事 ビックリです
早朝 3時過ぎにはもう明るくなってきて
カーテン開けると 寝られません
曇っています
8:30頃出る予定でチェックアウトしたら
私の携帯がカバンに入ってないガーン
部屋に戻るも 机の上になく 車に戻り
友達が電話してくれるも 
なんと言うことでしょう~マナーモード
ガーンガーンガーン どこに行った 焦るガーン
ベットの上に置いてた その上に布団が気づき
パッと見 わからんわけよね(どんくさい)
心臓また悪くなったわ驚き

やれやれ やっと出発して 近くの施設へ
もちろん 朝早く 開いてません
初代ガリンコ号右にあるドリルみたいな
もので 氷砕いて進むようです
 (私は左側が前方と見てしまった笑い泣き)
入口に展示してる アザラシかな?
子供の滑り台になってます
車に戻り 蟹の爪の所へ
近くで見ると 迫力ありますね
この後 上湧別に寄ってから 網走へ
と 言いたいですが
一旦 終わります 続くよ~爆笑