昨夜は 寝落ちして 何も出来なかったので
1日遅れです
5/29(水)
朝から小樽運河へ 少し雨になりました


その後 9時になったので 小樽住吉神社へ
お天気良ければ海が綺麗に見えるようです
道の駅スペース・アップル余市に寄り道
手前にある マッサンで有名になった
ニッカウイスキーの入口です下矢印
 前にあるセブンイレブンに寄ったので
撮してみました爆笑
余市から山越えて岩内神社まで
日本海横目に見ながら
黒松内町でお昼食べて長万部インターへ
この後 
高速道で 終点の大沼公園インターまで
上矢印 🟢の旗マークへ
大沼公園近くの 団子屋さんに寄り道
ここで少しハプニングがありましたびっくりハッ
インバウンド 嫌ですねムキー
気を取り直し 次に 続きます
昨夜は 夕食後 ホテル近くのカラオケ
行ってました~ 楽しかったキューン
昨日は 
1日友達が運転頑張ってくれました
今日は 函館出て ずっと走るので
写真どうかな 驚きはてなマーク
苫小牧の神社まで 車ダッシュ 走ります