二男の苗 
モヤシのようにひょろひょろだったけど
立派に育ってます チョキ

あっびっくりハッ家の苗は 撮してないわ

こちらに下矢印 植えていきます
植える場所に 穴開けるのですが これまた
可笑しかった~ 
プラスチックのお酒のカップ
それもかなり古い(母親が元気な時使ってた物)
その飲み口をビニールにあててぐっと押し
クルクル回すと丁度の穴あく❗
はずだったのに・・・・
私がやると 手首の関節痛が起きるから
力入らずで 『穴 あかんわ~』でした
二男に代わり 無事に開けたわ
超暑くて 休み休み なんとか終わった
最後の方は どーでも良くなったりして
 「早く終わらそう❗」 
と 2人でボヤキながらでした 爆笑
本職さんが見たらこれ何?となるかもね
勉強もしないで ただ作り始めた素人です

夏に 収穫出来る保証もなく しんどい事
で 終わるかも知れないけど どーなるか
楽しみです 飛び出すハート
私は建物の横の草ぼうぼうに 除草剤
撒かされる事になって なんか大きなタンク
を 背負わされ 初体験で何する?状態
たっぷりと草にかけておしまい。
二男は その後ろのぼうぼうを 草刈り機で
少し刈ってました(背の高い草だけ)
それと~
昨夜お風呂入って気がついたびっくり気づき
手首から先にかけて真っ黒 黒いゴム手が
良かったかな? 黒っぽいうでぬきでは
焼けて無かった 半袖着てたけど
手袋はめた手になって 恥ずかしいわガーン
帰り道 アジサイが綺麗に咲いてます
いつもなら 北海道から帰った後
良く見てたよーな🤔 それだけ今年は遅い
昨夜は 早朝3時起きで仕事行って
そのまま実家へ 畑して帰ってきて
夕方から 長男運転で 病院行って
21時過ぎ 爆睡入って 今朝までぐっすり
そして5時過ぎ
いつもの🐦️居候軍団が賑やか えーん

忙しい1日が 始まるわ 👊😆🎵