火曜日の事 北海道の友達が 上湧別町へ
またまた 仕事で行ったと
チューリップの写真送ってきてくれた
オランダ風ですね おねがい
お天気も良くて 綺麗です けど・・・・
ちょっと 遠いかも~ びっくり気づき
月末 近く通るかな? まだわからずです
がぁ~ それまで咲いてるの?
下矢印 おっ 指差しここにも あった~
水の力で浮いてる 石の玉 ここのは
そんなに水ジャバシャバ出てないね
なんか アンパンマンまでいてる 
他に 仲間も居たようです


さてさて 私は?と言うと にっこり
時間見つけて 片付けやってますけど
なかなか 進まずです てへぺろ
ステンレスに張り付けてる青の保護シート
10枚剥がすのに 半時間近くかかりました
この後 片付けは一旦終了
大きな圧力鍋置き場がなく どこに入るか?
と 考えてますけど 置き場無いですガーン
仕事も ずっと長丁場なシフトになって
旅に出る前に バテそうです えーん
接骨院に通って整えてもらいながら
頑張ります 
5月は小学校の運動会あるし
4人でやってるから仕方ないけど 
2人の人が別々の学校なのですが
例年なら 同じ日だったのに 今年は
別々なんです だから長い時間になって
それに18日は 大量注目入ってるしえーんえーん
19日は法事あるし それに
スイカ植え付け(少し早いけど)しておかないと
苗が育ってますので 旅に出ると
ますます育つと 大変な事なってもね~
と 思いながら
 火曜の仕事短い時間に頼んでたけど
無理なので月曜と代わってもらい三日間
ちょっときつめだけどその後4日間連休です

まぁ 何かと今週も色々あったけど
来週も 多忙 乗り切ります ニコニコ